ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

プロ野球が好きだ!2017 最後のガチャ

8月のガチャは、木下を引いて、追い込み不発だったので、9月11日までやってた応援球団の星⭐️5が必ずもらえるガチャやりました。

出たのは、小熊。

f:id:morihiko256:20170916092703p:image

成績は9月16日で、3回先発したが、勝ち星なし。防御率9点台。

f:id:morihiko256:20170916092717p:image

若手で期待されているが、今年は、出番も無いかもしれない。

小熊には申し訳ないが、書く気力も失っていました。

 

 

 

 

失意のところ、運営からボーナスコインをもらえたので、ラストチャンスとも言えるガチャが更新されたので、もちろんやりました。星⭐️5ランクアップが貰えるやつです。

 

京田かゲレーロか悩みましたが、

f:id:morihiko256:20170916093342p:image

やっぱりホームランのポイント破壊力はあるので、ゲレーロに。

f:id:morihiko256:20170916093443p:image

残り20試合も無いけど、打って打って打ちまくって!

 

ついで、手持ちの星⭐️5と4は、こんな感じ。

f:id:morihiko256:20170916093736p:image

ファイターズの先発上沢とソフトバンクの中継ぎモイネロが最近、星4で仲間入りしました。もっと早い時期なら戦力として機能するのだが。

f:id:morihiko256:20170916093928p:image

いつだったか、福田を星⭐️4に上げました。

f:id:morihiko256:20170916094003p:image

外野は以前変わらないが、こうして見ると、怪我なので仕方が無いが全員二軍では意味が無い。

主力を欠いた2017年の中日のシーズンを、象徴している3枚かもしれない。