ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロ野球が好きだ! バージョン1.5

さすがにシーズン終盤となり、今までよりも小規模で、大型バージョンアップとは言えない内容でした。ちょっとガッカリですが、このゲームは、ワンシーズンっぽいので、仕方ありません。 新しいスキル追加ですが、どれも終盤に欠かさないスキルという訳でもな…

10年目の4月

さて、中村武志監督の初仕事は、キャンプで、新しいチーム作りから(といっても、編成はプレイヤーだが) クローザーの平井が引退したので、与田剛を任命。 制球が悪く、与四球が多そうなので心配だが、ストレートでねじ伏せ欲しい。 先発は、金髪のエース獅…

プロ野球が好きだ!2017 追い込み不発⁉︎

8月に投入された応援球団狙い撃ち9連ガチャで、最後に応援球団の星5か必ず排出される残りのファンコインをぶち込んで回しましたが、捕手というのもあれだが、木下って。 木下は、悪くは無いですが、起死回生の星5で、中日のトップ10に返り咲きたかったのです…

プロ野球が好きだ!2017 1.4バージョンアップ

7月31日に、バージョンアップされました。 まずは、目玉的なマイベストナイン。一応、順位はあるが、報酬無しなので、かなり残念なものに。 なお、ナインに選んでおけば、的中時50パーセントアップというスキルが発生します。 私は、これを使って全体順位を…

やきゅすき 7月の結果

かなり全体順位を落としています。というのも、7月の中日の成績が7勝15敗と非常に苦しい時期だった為です。 ドリームカードなどをすべて中日につぎ込んでいますから、当然の結果でしょう。8月こそは、中日も浮上し、私の順位も浮上して欲しいです。 さて、そ…