ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

七年目の5月

ちょっと間が空きました。スマホゲームをやりつつ、のんびりと進めています。ちなみに、カルチョビットAというサッカーのやつです。 サッカーは、サカつくをいくつかやった事があるのですが、こちらも中毒性はありますね。 今年は、WBCが開催され、ちょうど…

七年目の4月

大砲スキル持ちの大嶋(中島治康)の加入し、阿部が開幕一軍だったので、新たにツインバズーカのチームカラーを取得。 タイフーン打線のような巧打が下がるデメリットは無いようだ。 春季キャンプとかでわかっていたが、新戦力の大嶋は、社会人だけあって、…

六年目のシーズンオフ

カリブリーグに初参加。初戦は、調子の良かった山井が先発し、まさかの投手戦。 10回裏に大友のサヨナラタイムリーでなんとか勝利。 決勝戦とは知らずの2戦目。 今津(伊良部)がまるで大谷翔平ばりの活躍。7回をきっちり抑え、自ら2ランを放つ。 おかげでカ…

六年目の9月

独走してる横浜を追いかけるため、調子が悪くても、二軍に落とさず、チームカラーを喧嘩野球を維持。 投手陣も疲労が溜まってきているが、最後の踏ん張りをしてもらい、必死の追撃体勢を取る。 必死の追い上げも、なかなか追いつけず、残り12試合の時点で横…