ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

ウイポ9 2022 91年 デビュー4年目

2023年が始まってしまいましたが、91年度の結果をアップ。

今年は52勝を挙げ、20位で節目の200勝も挙げています。

史実では自己最多の69勝を挙げた年なんですよね。

f:id:morihiko256:20221231124359j:image

主戦は仮想馬のリアルドリームでオーストラリアのクイーンエリザベスと宝塚を勝利。

f:id:morihiko256:20221231124914j:image

バンブーメモリーではフォレ賞のみ。それ以外は、各地を転戦するが、2着ばかりでなかなか勝利できず。

f:id:morihiko256:20221231125109j:image

ダイタクヘリオスは、古馬の今年は海外遠征。岸騎手では未勝利に終わる。

f:id:morihiko256:20221231125239j:image

ディクターガールはシルクロードS勝ち。国内は、ダイイチルビーを倒さず、勝てずに終わる。

f:id:morihiko256:20221231125435j:image

エイシンサニーは、なんとか阪神牝馬とマーメイドを勝たせてあげれた。早めなので、4歳の今年で引退かと思う。

f:id:morihiko256:20221231125623j:image

サンドピアリスはダートのエンプレス杯のみ。史実のようにエリザベス勝てるとは思えず、芝の重賞戦線は厳しい戦いが続く。

f:id:morihiko256:20221231130014j:image