ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

ウイポ9 2021第8レース

95年26歳になった岸騎手は、G1を1勝のみと寂しく、エイシンバーリンNHKマイルでした。

f:id:morihiko256:20210626124721j:image

f:id:morihiko256:20210627084933j:image

エルウェーウィンダンシングサーパスも頑張っているのだけど

f:id:morihiko256:20210627084758j:image

f:id:morihiko256:20210627085041j:image

なかなか結果を出せない。今年からエキスパートにしたので、欧州の壁の高さを超えられないかもしれない。

 

95年末の主戦馬。

f:id:morihiko256:20210627085428j:image

来年以降は、史実の騎乗馬がゲーム上でも減ってくるので、現役を続ける2002年までG1や重賞の勝ち星も集めるのが厳しそう。

2歳馬も史実の騎乗馬見つけれなかったし。

 

短距離馬は、エイシンワシントン、ゴールドマウンテン、トーワウイナー&ダーリンと充実してるけど、騎手からだとレースが被ったり、海外路線とうまく乗れないし。

 

この年の小さな達成感は、スリーコースの地方重賞制覇でしょうか。

f:id:morihiko256:20210627090009j:image

f:id:morihiko256:20210627090021j:image

f:id:morihiko256:20210627090055j:image

3歳には、鞍上岸で桜花賞6着NHKマイル5着でした。今度は、母となって、異なる歴史を作ります。