ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

ウイポ9 2021 第5レース

92年の岸騎手は、G1は7勝の50勝。

f:id:morihiko256:20210529110315j:image

バンブービギンがマックイーンやテイオーにどうしても勝てず、ダイタクヘリオスで4勝、バンブーメモリーで2勝、ビワハヤヒデで1勝という結果でした。

f:id:morihiko256:20210529110939j:image

f:id:morihiko256:20210529110952j:image

まぁ、無双状態のダイタクヘリオスは、この年2つ海外G1を獲っているのですが、国内の騎乗を優先してました(香港でルアーに負けたけど

世界最強の対象レースのマイルCSを勝てたので、ヘリオスの子供達に夢の続きを託します。

 

朝日杯は、エルウェーウィンも所有してるのですが、出走できず、距離適正も合わないけど、デイリー、朝日杯連勝という史実ローテで望みました。

普通のプレイヤーなら、ホープフルでしょうが、知っている人なら、叩き合いを制したい所です。

f:id:morihiko256:20210529111208j:image

92年のヘリオス以外の主戦馬

f:id:morihiko256:20210529111636j:image

来年のクラシックを賑わす2歳馬達

f:id:morihiko256:20210529112040j:image

ビワハヤヒデ以外だと、エルウェーウィンダンシングサーパスの外車とトーワウイナーとダーリンに期待。