ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

ウイポ9 2020 第2レース

オート進行ではなく、93年年末まで進めました。

 

今のところの感想は、初回の環境でノーマルレベルでのナイスネイチャは、G1では掲示板に載るのがやっとで、G2なら相手次第で勝つという強さです。鞍上は、諸事情により横山典ですが。

 

最初の開始時は、牧場購入の多額な借金返済と必要な施設投資、幼駒を集めていかなくてはならないので、やっぱり、最初は少々不自由で、なかなか思い通りにならない方がいいのがよくて、ゲームならこういう時期が楽しいって思ってます(現実だとつらい

 

さて、4億の外車エルウェーウィンの結果から。

2戦目の1勝クラスの条件戦を取りこぼしてしまい、朝日杯を回避し、自己条件に。

NHKマイルと京成杯富士Sと勝ち、冬には香港マイルにも遠征しています。

f:id:morihiko256:20200321112439j:image

一方のビワハヤヒデ

朝日は距離不足なので、ホープフルに回ったまではよかったが、クラシックとなると、ウイニングチケットナリタタイシンに阻まれ、勝ち星は、きさらぎ賞神戸新聞杯のみ。

f:id:morihiko256:20200321155606j:image

次週は、最低でも菊は獲りたい。

 

次の世代の2歳は、京都4歳特別(懐かしい)覇者イイデライナー、コスパ最高との評判のチョウカイキャロル、第1回ドバイワールドCに初挑戦したライブリマウントを準備。

 

その下の世代も準備。

小倉3歳Sエイシンサンサン繁殖牝馬エイシンサニーは、馬主レベルが低いせいか、売ってもらえなかったので、その仔達を買い求めた。

f:id:morihiko256:20200321162850j:image

ちなみに、サンドピアリスは、昨年のうちに、購入済み。

f:id:morihiko256:20200321184816j:image

振り返ると、ナイスネイチャエルカーサリバーで稼いだ分で買い集めた感じ。上手く花咲かしてくれるといいけど。