ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

五年目の4月

日々の数時間のプレイでは、更新がなかなかできないので、いきなり、一ヶ月単位で刻みます。

 

5年目から、投手陣がやや充実し、先発候補が7人(獅子堂、中田、朝倉、小笠原、山井、樋口、西本、今津)揃ったので、ようやく調子次第でローテーションを組めると思ったら、開幕して、すぐにモチベや調子が悪くなるわ、なぜか先発が3回も持たない展開が多くなるわ、苦しい試合が続いた。

 

打線もあと一本が出ず取りこぼす試合が何試合かあって、やはり、福留の抜けた穴は、大きかったと実感。

急いで、日本一とか優勝を目指すノルマがあれば、助っ人外人を雇いますが、しばらくは、若い選手達の成長に期待するしかなさそう。

f:id:morihiko256:20161115070129j:image 借金生活といっても、まだまだ序盤

今や、国会議員石井浩郎を発見したので、村田、池山とポジション争いをしてもらおうと交渉開始。ただ、4番のスキルが土井と重複しちゃうけど、どうしよう。