ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

プロ野球が好きだ!2017 10月まで

中日のシーズン最終戦が甲子園で開催され、終了しました。

f:id:morihiko256:20171014091049p:image

9月から10月10日までの変則な日程となった結果は、23位でフィニッシュ。シーズンポイントによる年間順位は、8位と素晴らしい成績じゃないでしょうか?

f:id:morihiko256:20171014091102p:image

獲得ポイントを見てみると、10万超えなのでしたが、これでも23位なんですね。星の差だと思うのですが、残念な結果です。

 

なお、チーム状態も悪く、ベストゲームが少ないのですが、レアリティを上げたので、獲得ポイントの多い試合は増えています。

 

メンドーサの移籍直後の9月3日の阪神戦。9000超えです。田島とゲレーロのホームランで稼いでいます。

f:id:morihiko256:20171014093056p:imagef:id:morihiko256:20171014093410p:image 

9月20日のヤクルト戦。大野が好投した試合だったのですが、ポイントでは、やはり、ゲレーロと福田の一発で稼いでいます。

f:id:morihiko256:20171014093709p:imagef:id:morihiko256:20171014094110p:image

 

あとは、 田島の松本での悪夢となった試合

f:id:morihiko256:20171014094659p:imagef:id:morihiko256:20171014094817p:image

 なぜかシーズン序盤から登板できなかった山井の2勝目を挙げた試合

f:id:morihiko256:20171014095217p:imagef:id:morihiko256:20171014095234p:image 

 ヤクルトのおかげで、ポイント取れてる気が。

f:id:morihiko256:20171014095448p:imagef:id:morihiko256:20171014095555p:image

 笠原が先発して、プロ初勝利した巨人戦

f:id:morihiko256:20171014095721p:imagef:id:morihiko256:20171014095843p:image