ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

栄冠ナイン2020 8年目

8年目の夏は、県大会準優勝。

決勝も接戦で争ったが、見出しの通り2年で4番に抜擢した小久保で打てなかった。

ただ、それまでの試合では、2年の彼も結果を残したので、すぐ先の秋大会や来年に期待しよう。

 

3年生の香川の特待生 丸亀と転生OB赤堀の2人で勝ち上がっていったが、力及ばずという結果に。

捕手は、結局、徳島の特待生 3年生の美馬で望んだ。

f:id:morihiko256:20200809072629j:image

 

今年の特待生は、去年の失敗を取り返す為、天才の投手に会ったが、感触が悪いので、色んな所に、声をかけた。

1番の期待は、高知の渋いバッティングをする宿毛君。左には弱いが、チャンスCでリードD送球Cなら、そこそこ期待はできそう。

f:id:morihiko256:20200809073901j:image

ただ、他の2人はガッカリした結果。

香川の坂出君と地元枠の今治君。リストアップされた選手もあまり良くなかった年だったと思う。見送りも選択肢として、入れるべきだったかもしれない。

f:id:morihiko256:20200809074237j:image

f:id:morihiko256:20200809074252j:image

転生OBは、北川博俊。

いくらノムさんに冷遇されたからといって、ちょっと同情してしまうが、同期に宿毛君が来たので、大人しく内野になると思う。

代打スキル持ちなので、下級生でのベンチ入り選手として、一年からの活躍を期待。

f:id:morihiko256:20200809075312j:image