ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

ブロ野球が好きだ!2017 交流戦

かなり悩みました。応援球団が中日なので、パリーグの選手を⭐︎1とはいえ、そのチームの全選手もらえるのですから。

 

ただ、昔と違って、交流戦は別リーグの1チームと3試合をして、トータル18試合の短期決戦です。

交流戦が終わった後は、回収される訳でもなく、全体順位を引き上げてくれる選手として残ってくれる訳ですから、やはり慎重に選びたいところです。

 f:id:morihiko256:20170530231343p:image

 

 

 

 

 

 

 

で、選んだのは、楽天です。

f:id:morihiko256:20170531120646p:image 

はい、大した結論ではありませんね。すでに、⭐︎2を数名持っていたのも大きいのですが、今年の楽天は、投手も打者もすべてにおいて、とにかく強いので、勝ち馬に乗るっていうだけです。

そうそう、五月のランキング報酬の6月男も⭐︎3を数枚は貰えそうで、楽天の二人とも欲しいのもあります。

f:id:morihiko256:20170531120632p:image

データからの選手の成績が見れるのですが、改めて、楽天の選手を見ると羨ましい選手ばかりです。そして、若い。

この期間だけですが、中日よりも厳しい楽天でも挑んでみます。