ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

ウイポ9 2021 第2レース

デビューの88年は、17勝。ダイタクジーニアスで地方の重賞を3つ勝てました。

f:id:morihiko256:20210501122037j:image

さて、2年目となる89年は、この令和の時代でも「二度あることはサンドピアリス」との格言で名を残す単勝万馬券牝馬クラシックG1を勝たなくてはなりません。

ウイポの8でもかなりの難題でした。

f:id:morihiko256:20210501122828j:image

当時は秋華賞が無くて、エリ女だったんですが、万馬券は達成できています。

ただし、おそらく9では補正はかからないので、掲示板にも乗らず。

もうちょっと絆を深める事が出来れば、着順ぐらいは上がれたと思いますが。

f:id:morihiko256:20210501123111j:image

バンブービギンで牡馬のクラシックを望み、神戸新聞杯の重賞勝つものの、こちらも史実では勝ち取った菊を取りこぼしてしまう。

f:id:morihiko256:20210501124149j:image

ただ、バンブーメモリーCBC京阪杯マイスーパーマンで葵Sとキーンランドを勝てたので、岸騎手が少しずつ育ってきてるのは、好材料

ムービースターは、遅めなので来年かな。

f:id:morihiko256:20210501124813j:image

f:id:morihiko256:20210501125017j:image

2歳馬の方は、やっぱりダイタクヘリオスエイシンサニーですかね。期待馬のデビューです。大きいとこ取らせてあげたいです。

f:id:morihiko256:20210501125230j:image