ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

栄冠ナイン2020 5年目

風岡世代の三年生の夏は、決勝で先発阿南君が満塁弾を浴びて、甲子園初出場ならず。

f:id:morihiko256:20200717200624j:image

 

準優勝だったが、少しずつ、強いチームになっていく感じ、そして、止めるタイミングがなかなか無くなる感じ、この辺りがゲームとして、一番楽しい時期かもしれません。

 

 

 

この年の新入生は、スカウトが上手くいかず、有望な2人とも断られた。

1人だけのスカウト成功したのは、高知の室戸君。マウンドで雄叫びをあげる闘志あふれるピッチングに期待。

f:id:morihiko256:20200717160234j:image

転生OBの斎藤隆がわざわざ宮城から来てくれた。

高校生の頃は、投手じゃなかったらしく、それでも、愛媛でメジャーリーガーの片鱗を見せるか。

f:id:morihiko256:20200717160643j:image