ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

栄冠ナイン2020 2年目

80年から始めて、最初の夏の県大会は、準々決勝で敗退。秋の県大会は、初戦敗退。

前作には無かったスクラップ機能を載せますが、弱小校だから、誌面が扱いが小さい。

f:id:morihiko256:20200712082334j:image

2年目の夏大会も準々決勝でまたしても松山工業に敗れる。

f:id:morihiko256:20200712082817j:image

秋は、県大会2勝し、初制覇するが、地区大会で7回コールド負け。

f:id:morihiko256:20200712082950j:image

少しずつ戦力が整ってきたから、来年の夏は期待しよう。

秋のドラフトには、なぜか2人もプロの世界へ。

f:id:morihiko256:20200712083806j:image

もしかしたら、簡単にプロになれるように、緩和されているかもしれない。できれば、大学生となって、ちょっと教えに来てくれる方がいいけどなぁ。

 

スカウトは、愛媛しか行けないので、1人を選んだ。代打専門の松山君。

f:id:morihiko256:20200715233236j:image