ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

ウイポ9 2020 第7レース

今回は、98年となります。史実馬でも緑や赤札では、なかなか勝てませんね。

まぁ、1周目ならゲームとして楽しいですけど。

 

エイシンサニーのマジックミラー産駒は、5歳夏で引退。3勝止まりなので、繁殖にも上げず。

f:id:morihiko256:20200419105858j:image

その1つの姉モンテプリンス産駒は、ステイヤーズを2勝して何とか繁殖入り。

血統的にもスピード競馬全盛の時代に血を残せるか。

f:id:morihiko256:20200419141449j:image

 

一方、サンドピアリスの次女は、なんとかオープン入り。ダートなら、手薄な地方重賞を勝てるかもしれない。

f:id:morihiko256:20200424144827j:image

一つ下の史実産駒のタマモストロング。こちらは、まだまだ。

f:id:morihiko256:20200424144710j:image

 

スプリングバンブーは、ようやく8歳で春の福島牝馬を制する事ができ、繁殖入りできた。ただ、鞍上は、岸が福島に回れず、河内だったが。

絆は、成立しないが、子供達に期待しよう。

f:id:morihiko256:20200419141051j:image

 

ダイタクヤマトもようやくオープンクラスへ。

牧場の育成設備を整えたら、もう少し早く活躍できるのであろうか。

f:id:morihiko256:20200419141610j:image

 

海外セリで、エイシンデュピティの母のエイシンマッカレン。

晩成型なので、繁殖入りのタイミングを間違えないようにしないと、デュピティ生まれなくなってしまう。

f:id:morihiko256:20200424150059j:image