ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

ウイポ9 2020 第6レース

今回は、97年。

 

まずは、史実馬スプリングバンブーは、

もう7歳。晩成とはいえ、未だ重賞未勝利。

f:id:morihiko256:20200404084014j:image

 

続いて、騎乗馬ではないが、史実馬ダイタクヤマト。父ダイタクヘリオスにダイタクのオーナーであれば、ここに書いてもいいと馬ではないかと。

3歳の年末で、未だ下級条件だが、晩成なので、じっくりと短距離のレースに絞って出走している。

史実では、最低人気でスプリンターズを勝ったので、鞍上を岸で、1つ大きいところは獲りたい。

f:id:morihiko256:20200407235437j:image

 

エイシンサニーの初仔は、相手が楽なステイヤーズを勝ち、何とか重賞勝ち。

そういえば、2018 でも長距離やオーストラリアは、層が薄いから、積極的に出走してましたね。

f:id:morihiko256:20200407235340j:image

その下の妹マジックミラー産駒。確か牧場ではほぼ無印だったので、3勝クラスなら仕方ないか。

f:id:morihiko256:20200410122428j:image

 

サンドピアリスの方もなかなか苦しんでいる。現4歳の長女は3勝クラスで、その下は、2勝クラス。

f:id:morihiko256:20200410122753j:image

f:id:morihiko256:20200410123050j:image

タマモストロングの姉ちゃん達は、頑張って欲しい。