ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

パワプロ2019データ更新

アップデートは、知っていましたが、ちょっと忙しくて、ようやく起動。

 

名将甲子園っていうのが、追加されていますが、まずは2019年をデータをペナントモードで確認しました。

監督が代わり、与田が今年から采配を取ります。

f:id:morihiko256:20190519135450j:image

コーチ陣はこちら。ヘッドコーチがゲーム上に無いので、伊東勤が居ません。

f:id:morihiko256:20190519140517j:image

今年は、補強も無く、松坂のキャンプ中の離脱とガルシアの阪神への移籍と戦力ダウンとマイナス材料しかないが。

 

新戦力を投手から見ていくと

f:id:morihiko256:20190519141039j:image

f:id:morihiko256:20190519141053j:image

f:id:morihiko256:20190519141150j:image

野手はすべて高校生だから、こんなもんかもしれない。

f:id:morihiko256:20190519141247j:image

春キャンプやオープン戦まで注目を集めていた根尾も二軍で育成中

f:id:morihiko256:20190519141336j:image

f:id:morihiko256:20190519141408j:image

 

とりあえず、ぼちぼち、このデータで監督試合でペナントを進めてみます。