ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

パワプロ2018 ペナント 監督モード8月

eスポーツとして、パワプロ・プロリーグが毎週開催されていたり、テレビ番組の「有吉ぃぃeeeee!」でも取り上げられると、購入してよかったと思います。

世の中に、ペナントの監督試合をプレイしている人もどれだけいるか、わかりませんが。

f:id:morihiko256:20181125130209j:image

なんとか3位に食らいついていますが、上位チームとの対決では、ヤクルトの小川やブキャナンに苦しめられ、広島の打線にはボコボコにされてしまいます。

 

一時は惜しいところまでいけたが、リアルで成し得なかったCSに進出を目指します。プレイヤー側でコンディションを整える事ができたら、いいんですけど(アイテムでノリノリにできるのはありますが、調整というのがありません)