ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

パワプロ2018 栄冠ナイン41年目

久々となってしまいました。夏の甲子園も始まっていますが、仕事も忙しく、更新が滞ってしまうので、内容は薄いですが、1年単位でコツコツ書いていきます。

 

名門のまま、迎えた新入生10人だが、なんとその中には、OBもおらず、天才もいない。

思い込みで、誰かは必ず入る仕様と思ってた。この谷間の世代では厳しそうだ。

 

3年生となった稲尾、2年の権藤で臨んだ夏はベスト4。

前年の甲子園のメンバーに比べれば、ちょっと打線が弱いと思っていたが、稲尾を2回目の甲子園に連れて行けなかった。

f:id:morihiko256:20180811103952j:image

秋は、権藤をエースにして、順当に県大会を突破するが、地区予選で穴水工業に逆転負けをしてしまう。

確かに、権藤以外は、試合経験も少なく、投手陣は頼りなかったが、残念な年となってしまい、中堅に評価も落ちる。

 

来年に向け、もう一度、権藤を中心にチームを立て直そう。