ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

実況パワフルプロ野球2018

ついに、買っちゃいました。パワプロなんて、どれぐらいぶりなんでしょう。確かPSPで持ってたと思うんですが

今回はハードも合わせて大人買いです。

f:id:morihiko256:20180430103818j:image

とりあえず、栄冠ナインを始めてます。実は、熱闘パワフル甲子園というDSのやつをやった事あるんですが、子供向けだったのか、かなりの駄作だったと記憶しています。

現在、3年ぐらいプレイして甲子園にも行けないのですが、やっとの事で育てあげた3年生があっさり初戦敗退は、なかなかの手ごたえです。

まぁ、じっくりやってみます。