ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

12年目の7、8月

f:id:morihiko256:20180304221408j:image

 7月は、貯金を17に伸ばし、独走態勢。外野3階スタンドも完成させ、経営も順調そのもの。

富山市に5万人が入るスタジアムとなったが、ゲームだからか常に満員で、さぞ広島並みにチケットの入手は難しい状況であろう。

なお、ミスター赤ヘル山本浩二から、逆指名をもらってる。

f:id:morihiko256:20180310101049j:image

んで、8月の終了時点で、マジック8が点灯。貯金は19に伸ばしていた。

ライバル球団を蹴落とし、中畑清からも逆指名をもらったので、残り一人は投手を探そう。

 

現実の方は、なかなか契約が決まらなかったイチローの日本球界復帰はしなかったが、あの上原浩治が巨人に帰ってくるのは、やっぱり嬉しいかも。