ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

12年目の5月

f:id:morihiko256:20180204124820j:image

交流戦が始まったが、ガッチリ首位をキープ。貯金10は、4月に比べると3つ無くなっている。

昨年の宇野には思わなかったが、基礎能力の高い豊田泰光に新人王を獲らせたいと思い、積極的に起用。年俸は気にせず、ガンガン使っていこう。

 

スカウトが大学生のミスター赤ヘル山本浩二を発見してくれた。若い外野手もそろそろ獲っておきたい思ってたところなので、調査や面談を続行する。

f:id:morihiko256:20180206231453j:image

f:id:morihiko256:20180209232352j:image

2018年の現実のプロ野球もキャンプインしました。

応援する中日は、松坂を獲得できて、いい効果をもたらす事を期待しています。