ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

プロ野球が好きだ!2017 中日の各選手ランキング

日本シリーズが終わったところで、中日の2017年シーズンを振り返りながら、やきゃすきの成績を残しておきます。

 

なんといっても、今年の中日はルーキー京田の活躍ですよね。

f:id:morihiko256:20171021104821p:image

私の35000ほど稼いで、34位でした。星⭐️4にするのが、ちょっと遅かったかもしれません。

2年目のジンクスなんて関係なく、来シーズンもさらなる飛躍を期待してます。

なお、休む暇も無く、稲葉の日本代表にもセカンドとして、招集されているので、いろんな成長を期待してます!

 

2000安打を達成しましたが、やはり出場機会が減ってしまった荒木。

f:id:morihiko256:20171021105332p:image

1万弱しか稼いでいませんが、全国3位でした。個人的には、もっと出番があり、活躍して欲しいんですけど。

 

福田は、3万ポイントで33位の結果。来シーズンは、シーズン序盤からフルで活躍してください。ずいぶん後に、星⭐️4にしたぐらいですから。

f:id:morihiko256:20171021105657p:image

 

残留か別の球団か、まだ、決定はしてないゲレーロ

当初は、あまりいいイメージもなく、アッパースイングで振り回して当たったら、ホームランとタイプと思ってました。

シーズン始まったら、研究されて、まったく打てなくなるだろうという予想を覆して、シーズン通して、ホームランだけは、打ってくれました。ソローロとか揶揄されたりして、あまり決定的な一打は少ないのですが、一発でも点数が入るのは、途中から主力を欠いた中日の打線だと、どうしても必要な存在でしたね。

f:id:morihiko256:20171021110244p:image

7万ぐらい稼いで、16位でした。

 

開幕から安打を稼いで、8月末に怪我で離脱してしまいましたが、好成績を残した大島。京田の1番固定となりそうなので、今後は三番打者としてチャンスに強い打点を稼ぐ選手になって欲しいです。

 5万5000ほど稼いで、6位でした。

f:id:morihiko256:20171021110302p:image

残りは、画像だけ保管。

気が向いたら、加筆します。

 

 

ビシエド

f:id:morihiko256:20171021110326p:image

平田。

f:id:morihiko256:20171021110351p:image

 

続いて、投手。

 

f:id:morihiko256:20171021110411p:image

f:id:morihiko256:20171021110601p:image

f:id:morihiko256:20171021110632p:image

f:id:morihiko256:20171021110656p:image

f:id:morihiko256:20171021110717p:image