ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

ブロ野球が好きだ! バージョン1.5

さすがにシーズン終盤となり、今までよりも小規模で、大型バージョンアップとは言えない内容でした。ちょっとガッカリですが、このゲームは、ワンシーズンっぽいので、仕方ありません。

 

新しいスキル追加ですが、どれも終盤に欠かさないスキルという訳でもないです。今更、ぶっ壊すスキルなんて追加しないですよね。

f:id:morihiko256:20170830111704p:image

ドリームカードの内容もいい修正ではあるが、1週間だけ実施した半額を最終戦まで、ぶっ通しでやった方がインパクトあったかもしれない。

f:id:morihiko256:20170830113701p:image

他も地味な修正をしていますが、結局、スキルセットやDP倍率(運営側の選手の活躍度合い掛け率)は、もう戻さないつもりなんですね。

その点では、シーズン途中から予想というより、⭐️5や4の選手の活躍を応援するゲームとなってしまった事は、残念でした。