ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

プロ野球が好きだ!2017 追い込み不発⁉︎

8月に投入された応援球団狙い撃ち9連ガチャで、最後に応援球団の星5か必ず排出される残りのファンコインをぶち込んで回しましたが、捕手というのもあれだが、木下って。

f:id:morihiko256:20170810145144p:image

木下は、悪くは無いですが、起死回生の星5で、中日のトップ10に返り咲きたかったのですが、もうダメです。

万策尽きました。

残りの試合数から、星4からのランクアップも苦しく、ランクアップを溜め込んでいても、シーズン終わったら、意味ないので、やけくそ?になって、手持ちカードから、活躍してくれそうな他球団の星3を量産しました。

 

まずは、セリーグから

f:id:morihiko256:20170810145425p:image

投手は、自引きか、ランキング報酬ぐらいです。やっぱり先発よりも、カミネロやカピバラ今村の抑えが稼いでいる印象。

一瞬で、ゴミカードとなってしまった山口俊をこっそり自引きしてますwwwww

9連とかチケットだったから、返品不可扱い。巨人は、どうするんだろうね。

f:id:morihiko256:20170810145444p:image

内野手。坂本の星4は、自引きでなりましたね。強運でした。マギーやロペスも、ポイントよく稼いでくれます。

阪神の糸原も稼いでくれていたのですが、怪我は残念。阿部も離脱してましたし、コンスタントに稼げていないですね。

f:id:morihiko256:20170810145459p:image

広島の丸と鈴木誠也は、文句なしの活躍。筒香も陽も夏場になって、調子を上げてきています。

 

 

パリーグ

f:id:morihiko256:20170810145535p:image

途中まで大活躍だった楽天松井裕樹の離脱が大きい。今更だが、サファテとか早期に購入しておけばよかったかもしれない。

f:id:morihiko256:20170810145551p:image

内野手。8月から茂木が戻ってきましたが、ウィーラーと銀次は、まずまず稼いでくれます。

今宮も固め打ちの猛打賞で、よく稼いでくれますね。

 

f:id:morihiko256:20170810145604p:image

外野手。

ペゲーロとは相性がよかったのですが、まさかの離脱。恐ろしい2番打者でした。

西武の秋山もよく稼いでくれて、今年はホームランも打てるような強打者になった事が大きい。

デスパイネもよくホームラン打ってくれます。レアード同じくドリームカードをホームランと打点でセットをしやすい選手ですね。