ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

プロ野球が好きだ!2017 1.4バージョンアップ

7月31日に、バージョンアップされました。

 

まずは、目玉的なマイベストナイン。一応、順位はあるが、報酬無しなので、かなり残念なものに。

なお、ナインに選んでおけば、的中時50パーセントアップというスキルが発生します。

私は、これを使って全体順位を引き上げようかと思ったら、運が悪いのか、全体も応援球団の順位も下がる結果。

 f:id:morihiko256:20170803124318p:image

本当は、純粋に好きな選手を応援するというものかもしれないけど、やはり上位はそんな甘い世界ではないので、

f:id:morihiko256:20170804142405p:image

結局、中日の選手ばかりに。

全然、ベストナインじゃないが、すべては順位報酬のための手段なので、仕方ない。

 

スキルアップコーチの仕様追加。

うーん、悪くはないが、ランダムだし、今更、並ばかりをもらっても、微妙ではある。新しいスキル追加のも、スキルのパーセントアップも自分で選択式にしなかったのは、運営側の方針かもしれないが、シーズンオフには、すべて無くなるシステムなら、後半戦でそれぐらいできても、いい気がする。

f:id:morihiko256:20170804165138p:image

 

後は、新カード追加。

イニング無失点は、もっと早い段階にあっても良かった気がする。

発動スキルほとんど無いのに、盗塁のポイントアップも遅すぎる印象。

f:id:morihiko256:20170804165727p:image

 

もしかして、一番よいバージョンアップ内容は、ログインボーナスが9枚に増えた事だったりして。

f:id:morihiko256:20170804165931p:image