ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

やきゅすき 4月の結果

開幕から4月末まで、野球観戦を本当に楽しめました。このやきゅすき(プロ野球が好きだ!2017)のおかげです。

 

まずは順位。気になって早起きしてます。

 f:id:morihiko256:20170501072527p:image

 

自画自賛ですが、素晴らしい成績を残せました。さらに、嬉しいのは、ランクアップコーチ⭐️3でも大量ゲットです。来月は、報酬変わる(実質減ってる)ようだし、ゴールドランクのファンマッチ1位の報酬も下がってるので、頑張った甲斐がありました。

なお、応援する中日は、ダメでしたが、私自身の開幕ダッシュできたのではないでしょうか。

ランクアップコーチを貯めておく必要もないので、大島、荒木を⭐️4にし、亀澤、京田、藤井、堂上のほぼスタメンや先発ローテの吉見、大野、バルデス、又吉、ジョーダンや中継ぎ陣もほぼ⭐️3に上げてます。

ビシエドゲレーロは、大島を⭐️3に上げたぐらいの結構前に上げてました。まさか、ここまで悪い結果とは思いませんでしたが、二人とも真面目らしいので、巻き返して欲しいものです。

f:id:morihiko256:20170502101211p:image f:id:morihiko256:20170502101600p:image

4月の自己ベストは、7000ポイント(ドラゴンズは6230P)を獲得した4月27日でした。

f:id:morihiko256:20170430103915p:image

ヤクルト相手に、先発に転向した又吉が初勝利し、7回無失点で勝利投手、その後の三ツ間がホールド、田島がセーブを予想的中しています。

打つ方は、たった2得点しか取っていないが、大島とビシエドの打点と大島のヒロインを当ててるので、このような結果となったと思います。

f:id:morihiko256:20170430100542p:image