ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

七年目の8月

3月になってから、訪問者の人数が増えているので、ちょっと調べてみたら、有名な生主さんがやきゅつく3を配信していたんですね。

その影響がこんなサイトにも出てくるのは、驚きです。

 

7月の結果

 f:id:morihiko256:20170402000857j:image

ずっと試合を観戦していますが、広島、巨人、横浜相手には、どうしても歯が立ちません。

こちらの戦力も揃ってきたのですが、相手の方が上回ってきたのでしょう。

その巨人に早くもマジック19が点灯。こっちもベストメンバーで挑みますが、勢いは、止められそうもありません。

 

一方、人事面は、川上の逆指名は無事もらえそう。11番を準備しておきます。

明治大は知っていましたが、阿波踊りの徳島出身なんですねぇ。 

 f:id:morihiko256:20170402001355j:image