ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

七年目の5月

ちょっと間が空きました。スマホゲームをやりつつ、のんびりと進めています。ちなみに、カルチョビットAというサッカーのやつです。

サッカーは、サカつくをいくつかやった事があるのですが、こちらも中毒性はありますね。

 

今年は、WBCが開催され、ちょうど選出メンバーのキャンプもやってますね。小久保監督が、ここまで叩かれると逆にマスコミやネットの悪評を蹴散らしてもらいたいと個人的には思ってます。アメリカなんで、試合開催時間が日本だといい時間じゃないのが残念。

 

カターレ富山の方は、なかなか勝てない試合が続き、久しぶりの最下位転落。

f:id:morihiko256:20170225105232j:image

交流戦でも、かなりの苦戦続きで、負けまくってました。先発が崩れた試合が大半ですが、積極的に若手を先発起用しています。

時期的?に、野手のモチベが上がらなくて、 打線も満足に組めない時期も多かったです。