ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

四年目のシーズン振り返って

ようやく進捗とブログ内容が追いつきました。ここから、ある意味大変かもしれません。

このシーズンの前半、交流戦ぐらいまで、苦しい試合が続きましたが、夏ぐらいから持ち直して、結果は昨年と同じ4位に。

f:id:morihiko256:20161108080049j:image

野手

f:id:morihiko256:20161108080121j:image

さすがに、高卒ルーキー土井に4番を任せるのは、厳しすぎた気もしますが、終わってみたら、かなりの数字を残していますね。月間MVPも獲っていた気もします。

 

先発陣

f:id:morihiko256:20161108121358j:image 

こちらも、恐ろしい金髪・獅子堂は、防御率1点台で二桁勝利。西本は、あんまり目立つ活躍は、残してないですね

 

中継ぎ・抑え陣

f:id:morihiko256:20161108080330j:image

勝ちパターンの時にしか投げないので、せっかくの平井を多用できてません。

まぁ、なんだかんだで、少しずつ強くなっていく辺りがやきゅつくでも、一番楽しいところだと思います。

 

九月に、昨年加入した爆発スキル持ちのコーチのおかげで、「ロングリリーフ」の鈴木義広が覚醒。先発が崩れた試合でも持ちこたえて欲しい。今年は、かなり打ち込まれてるが。

f:id:morihiko256:20161106180406j:image