ゲーム好きおっさんの日記

小学生の頃、初めてゲームに触れてから、ずっとゲームを続けてるおっさんのブログ

ご挨拶

日本シリーズも先日終わりましたが、2016年は、そこそこ野球を見る事ができ、同僚と野球について話す機会に恵まれました。

そうしているうちに、不意にやりたくなって、今更ながら2005年の発売されたPS2のゲームを始めた訳で、

誰も見ないとは思いますが、攻略情報とかは、期待しないでください。野球好きのただのプレイ日記となる予定です。 

本当は、PS4を購入できれば、別のゲームでマネジメントしたいんですけどね。諸事情により、かなり難しく、手元にあるもので我慢します。

 

このゲームの知らない人は、ココを覗く事は無いとは思いますが、簡単にこのゲームを説明しますと、「プロ野球チームを作ろう!3」とは、街作り要素もある球団経営ゲームとなります。

まぁ、要素もおまけ程度で、10年以上も前のゲームですので、今のゲームに比べるのも酷ですが、数年前に出たDSよりは自分に合ってました。

 

では、どこまで続くかわかりませんが、よろしくお願いします。